キッチンエイドとKitchenAidのスタンドミキサーならエイドプラスへ

エイドプラス(Aid+)の製品保証プログラム


キッチンエイドのミキサーは、いずれも高出力で頑丈です。

万が一、不具合が起こった場合は期間内であれば無償にて修理対応を行っております。

 

お値段が高くなっても、保証が大事!と言うお客様の声を元に

初期不良保証だけでなく、商品購入後1年間の製品保証プログラムを設けました。

 

初期不良 お届け時の状態について

下記の場合には初期不良として対応させていただきます。

・電源を入れてもミキサーが稼働しない。
 

・本体についているはずのパーツが欠落している。
 

・動いているが挙動がおかしい。
 

上記に該当する場合は、初期不良として対応させていただきます。
対応期間は商品到着日を起算日とした7日以内とさせていただきます。 
10月10日到着であれば10月16日中にご連絡頂きました初期不良のお申し出に限ります。 お早めの状態確認をお願い申し上げます。

【保証対象外】
・製品受け取り後の輸送中に発生した事故等によるもの
・使用上の誤りによるもの
・ユーザーの手による修理または故意の改造が加えられたもの
・機械内部の焼き付きによるもの
・購入日の証明ができないもの
・車両、船舶、鉄道、航空機などに搭載されたもの
・火災、地震、水害、落雷、その他天変地異、公害、戦争、テロリズム等の予期しない災害によって故障または破損したもの

【その他】
・修理には純正または汎用、リユース部品を使用いたします。
・本保証の規定は予告なく変更させていただく場合がございます。すでに加入されている商品に対しては変更後の規定を適用させて頂きます。

初期不良お申し込み時にはこちらの修理約款のご同意をお願いいたします。
エイドプラス修理約款

 

ご留意いただきたい事項

可能な限り良い状態でお届けすることを心がけておりますが、キッチンエイド商品はアメリカで製品管理を行っており、アメリカの製品基準は日本に比べて比較的緩くなっております。
良品として出荷された商品にも個体差として製造ばらつきが見られる場合がございます。
またキッチンエイドのミキサーは大きいため、保管中の移動や空輸中に本体の塗装にキズや剥がれが発生する可能性がございます。
ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

本体に表面に潤滑油が塗られている場合がございますが、動作を滑らかにするためのものです。 キッチンペーパーなどで表面の潤滑油を軽く拭き取ってお使いください。

輸送中のミキサー保護のため、エアパッキンやダンボールなどの緩衝材が入っているケースがございます。

上記はキッチンエイドをお届けするための仕様でございますので
交換につきましてはご容赦くださいませ。

商品到着後、7日以内であれば交換可能

商品が届いてみると思っていたイメージと違う・・・・

というご経験はありませんか??

当店では、そんな通販特有の不安感を解消するため、安心の交換保証もご用意いたしました。

 

・到着後、7日以内にご連絡いただけること
 

・ボウルなどが未使用であること
 

・外箱を含む付属品が全て揃っていること
 

・当店への返送料・交換品発送時の費用をご負担いただけること
 

上記、4点をお守りいただくことで、交換の対応をさせていただきます。
ご注文頂いたモデル自体の入手が困難な場合や、同じ色のご提供が難しい場合は別のモデルや色をご提案させていただきます。

ご負担いただく概算の金額は、当店までの送料の実費、交換品発送時の国際送料が約10,000円〜20,000円前後です。

※交換品発送時の送料はドル請求のため、為替レートによって異なります。

別モデルなどを希望された場合に発生した差額については実費ご精算をお願い申し上げます。

モデルによってはお請けできない場合がございます

 

エイドプラスの製品保証プログラムは1年保証


当店では保証期間をご購入日から1年間とさせていただきます。

ミキサーのモーターが動かない場合に修理対応いたします。

なお、製品保証プログラムでは適正な使用下でのミキサーの稼働不具合にのみ保証致します。
外装部分の破損や歪み、誤った使い方をした場合や過負荷による故障については保証対象外とさせていただきます。
ボール部分、アタッチメント、ノブなどの付属品全般の破損には適応されませんのでご了承くださいませ。
修理対応出来ず、交換の場合は同機種に相当するリファービッシュ品をお送りさせていただきます。

保証をご依頼頂く場合はミキサーをお送りいただく際の送料と修理後のご返送につきましてはご負担いただきますことをご了承ください。


※ミキサーには変換プラグを入れずにご送付ください。返送時に電源の変換プラグを紛失しても当店では責任を負いかねますことをご了承ください。

※製品保証につきましては一旦当店までお送り頂き、保証対象となるか判断させていただく場合がございます。

【保証対象商品】
・当店で販売したスタンドミキサーのみを対象としております

【保証対象外】
・製品受け取り後の輸送中に発生した事故等によるもの
・使用上の誤りによるもの
・ユーザーの手による修理または故意の改造が加えられたもの
・機械内部の焼き付きによるもの
・過負荷によってアタッチメント取り付け部分に歪みが発生したもの
・購入日の証明ができないもの
・業務用で使用したと判断した場合
・車両、船舶、鉄道、航空機などに搭載されたもの
・火災、地震、水害、落雷、その他天変地異、公害、戦争、テロリズム等の予期しない災害によって故障または破損したもの

【その他】
・修理には純正または汎用、リユース部品を使用いたします。
・本保証の規定は予告なく変更させていただく場合がございます。すでに加入されている商品に対しては変更後の規定を適用させて頂きます。

修理、リファービッシュ品の交換サービスについては一度までとさせていただきます。


製品保証につきましては商品到着後お届け致しますアンケートのご返送をもって
有効とさせていただきます。
アンケートのご返信を受領していない場合、保証対応いたしかねます。

保証書の発行はしておりません。
保証対応時はご注文者名・ご注文商品・ご注文番号・ご注文日時などをお知らせください。

1年保証をお申し込み時にはこちらの修理約款のご同意をお願いいたします。
エイドプラス修理約款


何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

保証期間外でも対応致します。


当店の保証期間が過ぎた後につきましても、格安にてリファービッシュ品のご提供を致します。

保証期間でない場合は、下記の料金をお客様にご負担頂いております。
 


・リファービッシュ品の特別提供価格


・交換にかかった送料(新規でご購入頂くよりも格安にてご提供致します)
 

ご注文後のキャンセルについて

商品お手配後のキャンセルはいたしかねます。

万が一やむを得ず、商品手配後のキャンセルの場合は、国際送料相当額をキャンセル手数料としてご負担いただきます。
送料は約8,000円〜15,000円です。
商品到着後7日以上経過した場合、一切の返品・キャンセルをお受けいたしかねます。

※国際送料はドル請求のため、為替レートによって異なります。

ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ^^
お問い合わせ


PageTop